今日の3レシーブ改

エンジニアとは呼べない情けない男の物語



スポンサー広告 |

次はテトリスでも作ってみよう!

インベーダーが一応完成した!

ブロックもあるしUFOも作ったからOKかな?w

画像とかまだショボイところはたくさんあるけど

とりあえず次に進みますw

次はテトリスを作ろうと思ってるんだけど、

意外とテトリスの判定って難しい気がするww

どうやって作ろうか想像出来てないから時間がかかりそうだなw

まぁゆっくりコツコツやっていこっとw

その他の勉強 | コメント:2 | トラックバック:1 |

久しぶりに朝まで

木曜日は会社の先輩方と飲みに行った

久しぶりに黄金コース(飲み→終電無くなる→カラオケ→寝る場所探す)になったので

楽しかったけどかなり疲れた。。

次に日が仕事無ければ全然いいんだけどなぁw

疲れも抜けにくくなってきたし夜中は眠くなくなるし

だんだんと歳を感じるようになってきたのは少し寂しいなw

しかし先輩方は本当に元気ですごいなw

自分もいつか後輩を連れて飲みに行けるようなりたいもんだw

んで今回泊まった場所はアプレシオではなく先輩の家に泊めてもらった!

アプレシオと違って広い!あったかい!眠りやすい!で快適だった!!

今更になって気付いたんだけど

「アプレシオってあんまり快適ではなかった!」ってことだなw



まったり | コメント:0 | トラックバック:1 |

地獄のミサワ

地獄のミサワがアニメ化されていたww

このウザさというかシュール感がたまらなく面白いww


土下座シリーズ早くアニメ化されないかなー!!!

公式アニメだから動画が張れないらしいので見たい方はここからどうぞw

カッコカワイイ宣言
まったり | コメント:1 | トラックバック:0 |

もうすぐ健康診断だ。。

11月18日に健康診断があるんだけど行きたくないなぁ。

なんか今年は悪い結果が出そうだ。。肺も調子悪いし。。

入社してから 10Kg も太ってるから指摘されるんだろうな~。

健康管理も全くしてないから心配だ。。なんとかしないとだな!

もう入院はコリゴリだしw

まったり | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんというか・・・

土曜日に嫁と越谷レイクタウンに買い物に行った

ぶらぶらと欲しいものを見たりご飯を食べたりしてまったりしていたら

急に声援が聞こえてきた!

あまりの歓声とギャラリーの多さにAKB48でも来てるのかと思い

見に行ってみると見たこともないグループが歌っていた

誰だかわからないので正面から見てみると

「週末ヒロイン 桃色クローバーと書かれていたw

聞いたこともないグループだったんだけどファンがかなり多く

オタ芸までやっていたw

あまりのすごさに嫁と逃げるようにして他のフロアに行きましたw

ってか週末ヒロインってなんなんだwww

まったり | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
